浦添高校近くにあるクレープ屋です。

浦添高校近くにあるクレープ屋です。
久々の久々ですが、急に思い立って
ブログを書いてみました。

このブログで、初めて知ってくださったあなたさま。どうぞ、よろしくお願いします。

そして、いつもクレーポを気にかけてくださる皆さま。おかげさまでお店は、何と16年以上続いてます!
いつもいつも、ありがとうございます♪

カフェ・クレーポは、沖縄県浦添市内間の住宅街にある、小さなカフェです。

当店は2007年11月にスタートしました。
今でもその当時のことは頭に浮かぶので、つい最近のような気もしますが、そのころ高校生だった子達が、今ではお父さん、お母さんになったのを見ると、年月の経過を嬉しく思います。

当店は、開業時から米粉をブレンドしたクレープということでスタートし、それからクレープ生地の改良、改良で、とうとう2023年3月より「お米100%のクレープ」としてパワーアップ!
モチモチ食感はそのまま、素材や栄養価は、より皆さまにオススメできるクレープとなっております♪

ここ数年、ブログは休止していましたが、今なら16年以上お店を続けてきたからこその話ができるかなーと思い久々に書いてみました。

お店の出来事は、主にインスタで発信しています。ブログでは、違った角度から、色んな話をお伝えします。

お時間ゆるす時に、どうぞお付き合いください。

クレープのメニューなど
お店の様子はインスタからどうぞ
↓↓↓
https://www.instagram.com/cafecrepo


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。